検索

2017年2月12日日曜日

baroque|好きな曲|おすすめ曲まとめ|kannivalism



こんばんは。


おすすめ&好きな曲まとめ・baroque&kannivalism編です。

さわやかでやさしくて、爽快感のある曲が多いです。


とても聞きやすいと思います。

ぜひ一度、試聴してみてくださいね。


***



謝々ラ




雨降りの休日も僕らもきっと厭厭なんだ
声を枯らして叫んだ きいろいあの列車でね

嗚呼、私らの世代はしょうもない男女でうずもれる
くだらない未来なんてララバイ











あてもなき人生よ

意地になって心からの笑みを






exit




止まる 音に

乗せた 指先 揺れる 波の 波形






ila.




la… 疲れた真心が ちょっとだけ安まる様に
la… 跡切れた二人の距離 ちょっとだけ縮まる様に


此処に在る
何処にでもあるよ
今を生き
日々積もる幸せ




トリップショートケーキ



『あたし』 はお空が怖いから
ぴんくの釦をoffにして
さよなら言えるでしょ?

「ごめんね、ずっと傍に居てあげたかった」




Mと積み木遊び




積み木遊びも女道楽もとても本気にゃなれない
感受性豊かで泣き真似ばっかりの君だけど
2人離れられない
政教反対駒送りしながら君の事忘れたい
だけど反射的に謙遜気味な僕がいる

多分きっと少し眠り足りないだけなんだ・・・






◎ここからはkannivalism名義の曲です。


リトリ




チクタク 迫りくる 針が
こわい こわいと 泣き虫のダーリン

じわじわ 攻めてくる 朝が
厭よ 厭よと 駄々ッ子のハニー






ユリカゴが揺れている




そんなあなたは世界に二人と居ないから

顔をみせて そばでおやすみ 今はただ眠ろう



***


このほか、

「ドミノパーティ」

「Sugar rainy」

「きみミュージック」もおすすめです。

ではまた。