検索

2017年3月22日水曜日

FLOPPY|好きな曲|おすすめ曲まとめ|フロッピー|追加曲あり


こんにちは!

お待たせしました

おすすめ&好きな曲まとめ・FLOPPY編です。

小林写楽さんの声、歌詞、テンションが大好きです!

FLOPPYほか、カッコー、メトロノーム、ガラパゴスでも活躍中です。

ぜひぜひお聞きくださいませ〜



***


everything




いつか君はきっと星の光また背に受けて前を向いて歩く
everything

ひとりなって生きていることが辛くたって笑顔忘れないで
夜になって街が静まれば僕らなんて消えてなくなるんだ
秘密の言葉を教えてあげる

いつか君はきっと星の光また背に受けて前を向いて歩く
everything

奇跡なんて起こせないけれど
ごめんなんてもう逃げ出さないで
怖くたって目を閉じなければ夜が全部包んでくれるんだ
君のゆく道を照らしてあげる

月の明かりよりも僕は少しまだ暗いけど君の力になるよ
everything

いつか君はきっと星の光また背に受けて前を向いて歩く
everything




雪月花



冷めたミルクティー飲み干して
ふいに溜め息をついた
大丈夫だよって呟いては
繰り返しあなたに思い馳せる

僕等振り返らないでこの道を歩いて行けたら

いつまでもただ秋の香りに溺れ続けたって
もう今は少しずつ息が白くなって
繰り返しまた春が訪れ雪が溶ける様に
あなたにもぬくもりが届きます様に

孤独を綴ったこの思いも
何時かは滲んで消えて
溢れた涙が渇く頃に
心からありがとうって言える

僕は振り返らないでこの道を歩いて行くから

終わりなく刺す冷たい風を体に浴びながら
それぞれのこれからを僕等は踏み出して
いつの日か歩き疲れて崩れ落ちる前に
あなたには幸せが降り注ぐように




君は素敵




今までの僕を捨てて
新しい道前に進んで
君を待つ僕の声は
闇に溶けて無くなって

僕の価値を教えてくれた君にありがとう
君の為になれるのなら全て受け止められた
僕もいつか覚悟を決めて一人で生きてく
君と僕が歩いて行く為に今日でサヨナラ

思い出に塞ぎ込んで
見えるモノにため息ついて
僕を裂く君の声は
闇の中で燻って

君の嘘は見え透いていて僕をえぐり出し
君以外の余計なモノに想い踏みにじられた
二人いつも口ずさんでた歌が聴こえてる
また何処かで出会えるなら笑って言えるアリガトウ 



遊星Valhalla




君の悲しいその想いは何も否定しないから
僕は先にヴァルハラで君の事待っているよ

君との符号はとても速い速度で僕を包むから
十三個の髑髏と共に踊れ、さあ!



Chip Trick



いちばんすきな曲です!

僕たちはいつも通りに
よくできた安い嘘で笑おう

なんとなく理由はないけど
今日はもう詭弁なんかいらない気分


遠くまでもっといけるような予感
そのまま僕のことを見ていて
届くまで笑いかける様な時間
このまま君の居場所を感じてて


今日だけは君の嘘に
気付かないふりしながら笑おう
明日には同じ場所で
まだ続く今に耐えられそうな気分


遠くまでもっと届くような予感
笑顔で君が僕を振り向いて
孤独だけちゃんと消えるような時間
いつかの明日がくること信じてて


遠くまでもっといけるような予感
そのまま僕のことを見ていて
届くまで笑いかける様な時間
このまま君の居場所を感じてて




メテオストライク



放課後突然貴方は科学者達に
私の目の前で連れ去られた
貴方を失って後に残された私は
この世界に絶望した

この夜空一面を覆い尽くすのは
泣いてる私を照らす星明かり
世界を憎んだ私ごと全て光で消し去れたら

再び逢えた貴方の変わり果てた姿は
私の何かを押し潰して
貴方の傷付いた寂しい目を見た時
私だけこの能力に気付いた

この世界を焼き尽くす流星を纏い
虚ろな貴方を迎えに来たのは
貴方を拒んだ文明を全て壊してやり直すから

この夜空一面を覆い尽くすのは
泣いてる私と光の洪水
世界を憎んだ私ごと全て光で飲み込むから


記憶喪失の朝


明日の朝目覚めたら僕だけが消えていてよ
一人だと繰り返す悲しみがとても重すぎて
この胸の奥がまたしくしくと痛むから
諦めを説く声はより深く刺さる
無意識に僕の頬涙流れていった
もしもまだ変わらない日常が続くのなら
緩やかに消えていくこの僕は誰なのか教えてよ





あと、メトロノームより1曲。

PSYCHO-ENEMYはリウくん作詞作曲・歌しゃーたんです☆


PSYCHO-ENEMY



晴れ渡るこの空で 下を向き歩くなら
僕の自由なこの手に 君はそっと触れればいい

マイナスな感情全てを受け止めてあげるよ

目に見えぬ事柄や 他人の声が怖いなら
僕の自由なこの手に 君はそっと触れればいい

昨日見た怖い夢 まだ忘れられないなら
僕の自由なこの手に 君はそっと触れればいい

マイナスな感情を全て受け止めてあげるよ
少しずつ心開けばいい 僕なら側に居るよ



***


いかがでしたか。

自分たちだけ楽しもう!というよりは、
ファンを楽しませよう!という彼らのテンションにとても好感が持てるので、
コメント動画なんかもいつも楽しく見ています。


これからも活躍を期待しています☆